消しゴムはんこ と 日々の記録
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
絵 本 の 中 の う さ ぎ た ち

とっても可愛いDMが届きました!

しばらくの間、うさぎのはんこばかり作っていたのは
こちらのイベントに、参加させていただくからでした・v・♪


『 絵本の中のうさぎたち 』

雑貨店おやつ さんにて。

2013年2月22日(金)〜3月13日(水)
11:00〜17:00 (金曜日のみ 〜19:00)
定休日:木曜日・日曜日

なお、3月3日(日)は営業されるようです。

絵本に登場するうさぎから
インスピレーションを得て作ったものや
絵本を思い出させるような、うさぎにまつわる作品の
展示販売が行われるイベントです*'Y'*

詳しくは、雑貨店おやつさんのHPをご確認ください。→



ツイッターから、雑貨店おやつさんを知ることができました。

可愛いのはもちろんだけど、それだけじゃなくて
店主さんも作り手さんも
ちゃんと自分の世界観を持って作品と向き合ってる

つぶやきやBlogの文章から、そんな印象を持ちました。

とても素敵なお店。

いち作り手として、そんなお店のイベントに参加させていただくからには
雰囲気を壊さないように、がんばらなくちゃ!



かごの中のうさぎたち(*´v`)

ちっこい方のうさぎ、顔がなんだか宇宙人みたい。。
あたしのはんこ達は
これ、何の絵本??と聞かれたら困るような図案ばかり。

物語を連想してもらえるような図案を
目指したつもりです。



ふわふわ わくわく

なんとなくで構わないから
そんな気持ちで見てもらえたらいいな*

今回は、nicoriの納品にしては数が多いので
早めに彫り終えて、ラッピングまで取り掛からないと不安です。。

もう少し、がんばろっ!(。•`‸´•。) きりっ!



作品を試し押ししたコースター。
だいすきな作品を、ぎゅっと集めたコースター。

何かの形にして、作品として販売できないかな〜。。と思案中です。

はんこ以外、何もできないからな・・あたし(。-ω-。)
難題!



こうしてみると改めて
いろんな表情のうさぎがいるなーo'Y'o


イベント期間中、どれだけのうさぎ達が集まるんだろう。

どんなにときめく空間が生まれるんだろう。

京都まで行けたらいいのに!
遠くのお店やイベントを思う時は、いつも、恋焦がれる気持ち(≧v≦)






長くなってしまいました。
最後まで、お付き合いくださってありがとうございます。






やりたいことがいっぱいで、時間が足りないよー!
にほんブログ村

JUGEMテーマ:消しゴムはんこ
 
イベント comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nicorinohi.jugem.jp/trackback/93
<< NEW | TOP | OLD>>