消しゴムはんこ と 日々の記録
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
初 * 蚤 の 市

護国神社の蚤の市、初めて行ってきました。

ずーっと気になっては いたものの
ちょっと遠いし、なかなか機会を作れなくて。。

今回は、福岡に詳しい友達と一緒だったので安心・v・

写真では確認できませんが
ブースは、まだまだずっと、奥の方まで続いていました。



蚤の市は、よく行くハンドメイドのイベントとは全然違う雰囲気で
最初は、その雰囲気に呑まれてた気がするのだけど

だんだん慣れてきたら
あれ、よく見たらカワイイものいっぱい!

棚や机、イスなどを買いたい時期に、またこの蚤の市があったらいいのにな+*



中でも、いちばんテンションが上がったブース。

わくわくそわそわしながら お店の看板を確認したら
ちょくちょく通って、よく知ってる雑貨屋さん!笑!

なんだ、あたしの好みって、やっぱりはっきりしてる(。-ω-。)



買う予定は無かったのだけど
可愛いくてお手頃なバッグと出会ってしまって。

連れて帰っちゃいました( *´艸`)

春になったら、これを持って出かけよう。



どのイベントに行っても、おやつは必ず買います。

必ず買います。
(大事なことなので、2回言いました。)

おうちに帰ってからも、余韻を楽しめるし(*´▽`)♪

ちなみに、左の抹茶のクッキーは
今日のおやつ。



この子は、おみやげ用*

服の柄とか色とか表情とか、いちばん好みの子をチョイスして。

おみやげ用は、自分の好みと、渡す相手の好みの
いちばんちょうど良いポイントを探すのが、難しくて、悩ましくて

とても楽しいね。



ホリホリ重視で熱中していたら、UP待ちのはんこが溜まってきました。。
載せきれないかも( ̄v ̄;)

次回は、参加イベントのお知らせを書かせてもらう予定です。

そのイベントのDMが、ものすごーーく可愛くて!(*ノωノ)

昨日、実物が手元に届いたのですが
デザインにも色にも、ハガキの質感にも ドキドキして
心が きらきらしています+*

いつも、こんな心でいられたらいいのに!


今日は、はんこ画像無しでしたが、また見に来てくださいね♪











日々 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>