消しゴムはんこ と 日々の記録
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
祝*
 

chocolatecosmosさんの
anniversaryイベントへ出かけてきました。

イベント初日だった昨日は、大盛況だったそうで
今日は品薄の店内だと、オーナーさんはおっしゃっていたけれど
じゅうぶん楽しめました・v・♪





あたしが買ったのは、ブローチ(写真上)とイヤリング(写真下)

可愛い。。(*´▽`)

たまたま居合わせた、美容師のお客さんが言ってたけど
イヤリングやネックレスは、顔のくすみをカバーしてくれるのだそう!

…い、いっぱい付けよっと!




ノベルティもいただいて帰りました♪

やっぱり豪華!

フルモノのお皿も、その下に敷いている可愛い紙モノも
ぜーーんぶ、ノベルティです!



チョコレートコスモスのブローチと
ドライの紫陽花のミニミニブーケ。

ひとつひとつ、オーナーさんの手作りです*


5周年。。

決して短くはない年月、お店を続けてこられたことも

5年経った今も、お客さまに喜んでもらうことと
自分が楽しむことを忘れていない、オーナーさんの姿勢も

ただただ、すごいなぁー… と。

学びたい。


そして、あらためて、このお店に委託させていただいている幸せを
かみしめなくちゃ と思うのです。

どうもありがとうございます。

これからも、どうぞよろしくお願いします・v・



















イベント comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nicorinohi.jugem.jp/trackback/34
<< NEW | TOP | OLD>>