消しゴムはんこ と 日々の記録
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
パ ン シ リ ー ズ
 

タグとしても使えそうな、パン型のはんこ出来ました♪

全体のサイズは、nicoriのはんこにしてはかなり大きめです。
(5cmくらいかな*)

このはんこが出来た後、ふと閃いてシリーズ化してみました。



このリス、表情が何とも言えずお気に入りなんです(о´艸`о)

かごにパンを詰めて、飄々としてます♪



「焼き立て、お持ちしましたぁ!」

こちらはクマのコックです♪
この子も表情がお気に入り。

甘過ぎない、ちょっとツンとしたような雰囲気が
最近の私の好みのようです( ・v・)





けしごむはんこ comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2014/10/05 07:25 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>