消しゴムはんこ と 日々の記録
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
はがきサイズに挑戦
タイトルのはんこの前に。。

昨日のpicnicさんでのwebshopのお話を*

open時間の18時30分頃は、緊張して緊張してとても確認できなくて
でもやっぱり気になるし。。。と1時間くらい葛藤した後
思い切って覗いてみたら、なんと全部のはんこがsoldoutになってました!

う、う、嬉し過ぎる〜。・゜・(ノД`)・゜・。

お買い上げくださったみなさま、気にかけて覗いてみてくださった方々
ほんとうにありがとうございました!!

遠方の方にも手にしてもらう事ができたかなぁ。。。

今後もwebshopに載せてもらえるならお願いしたいと考えておりますが
直接picnicさんに足を運んでくださるお客様にも見てもらいたいので
たとえば同じ図案のはんこを2個ずつ納品するとか
何かしら対応を考えたいと思っています。

欲張りにがんばります!・v・

このたびは、ありがとうございました。




さて。
今日のタイトルにある通り、はがきサイズのはんこに初挑戦しました。

こちらは、chocolate cosmosさんからのオーダーでした。
(※現在はオーダーは受け付けていませんので、ご了承ください。)

これまでこんな大きなサイズは彫ったことがなかったので
最初にお話を頂いた時は不安でいっぱいでしたが
いざ、やってみると楽しくって!(*'д'*)

小さなサイズでは実現できないデザインが出来たし
何より、chocolate cosmosさんらしいはんこに仕上がって
オーナーさんにもとても喜んでもらえたので嬉しかったです♪

不安で尻込みするより、思い切って挑戦してみるものですね。

このはんこは、10月に7周年を迎えられるchocolatecosmosさんの
anniversaryイベントにて、ノベルティの制作に使ってもらえるそうです!

もうもう、今からとっても楽しみです(*´`人*)


* * *

imstagram、やってます♪
Blogに比べて手軽なので、更新頻度高めですので
よかったら、遊びにきてください♪

アカウントは、@uco0512 です。






JUGEMテーマ:消しゴムはんこ





 
けしごむはんこ comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>