消しゴムはんこ と 日々の記録


- - -
【picnicさん】納 品 し ま す。


※本日は、↓↓にもう1件、記事を更新しています。
よかったら併せてご覧ください。

picnicさんへ発送した はんこ達のご紹介です♪




最近、自分の描くイラストの雰囲気が少し変わったような気がします。

たぶん根っこの部分は変わらないから
あまり大きな変化ではないかもしれないけど
少しずつ良い方へ進みながら
いつか、揺るぎない自分のスタイルを確立させたいなぁ。。。



















以上、8点です。

昨日発送しましたので、近日中にお店に届くかと思います。
picnicさん近郊にお住まいの方、どうぞよろしくお願いします(●´∀`●)








JUGEMテーマ:消しゴムはんこ
 


けしごむはんこ comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nicorinohi.jugem.jp/trackback/156
<< NEW | TOP | OLD>>