消しゴムはんこ と 日々の記録


- - -
【Ange*さん】納 品 し ま す。


今日は、ひさしぶりに納品のご連絡ができます♪

実は…

妊娠が発覚する直前まで
少しずつ納品準備を進めていたはんこ達や

期間限定イベントでお嫁入り出来ず
返送されてきていたはんこ達の存在をすっかり忘れ
クローゼットに仕舞い込んでいたんです(´Д`;)

先日、たまたまそのはんこ達を発見し
ここまで準備が済んでいれば納品までいけそう!と思い、がんばりました♪

思いがけず納品できることになって良かった。笑




そういうわけなので、新作ばかりではありませんが
お気に入り達に違いありませんので、どうぞよろしくお願いします。

まずは、Ange*さんへ発送した分からご紹介を。




最近はBlogにUPするのも、スマホで撮った写真をスマホで更新。。。
というパターンが多かったのですが
今回は、はりきってデジイチで撮影してみました(*´エ`*)

手間は増えるけれど、やっぱりきれい。






















以上、10点です。

次の納品は、出産後、落ち着いてからと思っているので
当分先になってしまうかと思います。。。

Ange*さん近郊にお住まいの方、よかったら見てみてくださいね♪










JUGEMテーマ:消しゴムはんこ







 
けしごむはんこ comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nicorinohi.jugem.jp/trackback/155
<< NEW | TOP | OLD>>