消しゴムはんこ と 日々の記録
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
失 敗 も し つ つ


ずっと作ってみたいと思っていた、パンのはんこ。

リース型にして、フライパンやジャムも混ぜて。
図案の段階ではかなり気に入ってたので、わくわくしてたんですが…

…捺してみると、微妙でした(´Д` )

一番の原因は、色の重ね方がへたっぴなこと。

何回やり直しても、どーーーしてもズレてしまいます。
やわらかいインクの雰囲気は好きなんだけどなぁ。。。

もう少し、多色捺しの技術を磨いてから
またリベンジしてみたいと思っています!




こちらは、好きな雰囲気のまま仕上げることができました♪

架空の花を、思いつくままの色で咲かせてみましたよ(●´∀`●)

ひとつひとつのパーツが大きいと
多色捺しもやりやすいです。

でもちょっとずつ、細かい図案にも挑戦していこうかな。

そんな気持ちが自分の中で復活してきたことを、嬉しく感じています*

今、ちょこっとだけ細かめの図案をホリホリしているので
また出来上がったら見てくださいね^^*













JUGEMテーマ:消しゴムはんこ
 
けしごむはんこ comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nicorinohi.jugem.jp/trackback/153
<< NEW | TOP | OLD>>