消しゴムはんこ と 日々の記録


- - -
多色捺し

多色捺し、楽しんでいます♪

図案を考えるのも、多色捺しありき。
簡単なデザインでも、色が乗ると華やかになって嬉しいです。

靴は、中敷きがチェックなものがお気に入り(*´ω`*)



すごく好きなデザインで出来ました(///∇///)

大きなドットが爽やかで夏らしいな〜、とか
ひとりでニヤニヤしながら制作&撮影♪

私は彫るのが遅いので、パーツまで作り終えるのは
結構時間がかかります…
でもでも、それを吹き飛ばすくらいのワクワクが待っているから
やめられないのです!(o>ω<o)

完成して切り取ったものは、シールにしていこうかなぁ( 〃▽〃)







JUGEMテーマ:消しゴムはんこ
けしごむはんこ comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nicorinohi.jugem.jp/trackback/152
<< NEW | TOP | OLD>>