消しゴムはんこ と 日々の記録
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ご 報 告
おひさしぶりです。

ご無沙汰してる間に、季節もすっかり変わってしまった。。


これから本格的に取り組もうとしていた、レジン。
Blogの更新と共に、止まってしまってます。。


実はこのたび、妊娠が発覚したのです*

と同時につわりが始まり
はんこの制作どころか、食事もままならない日々が続き…
完全な引きこもり生活を送っていました(´Д` )

つわりがこんなに しんどいものだとは。。。!!

世の中の「お母さん」を、すでに尊敬のまなざしで見ています。


やっと安定期に入り、体調も落ち着いてきたので
こちらでも、ご報告できるようになりました。

はんこの制作は、ぼちぼち再開していきたいなぁ〜と思っていますが
レジンは、使用する液が妊娠中の体には良くない気がして
(詳しく調べたわけではないので、根拠はありませんが)
当分、制作は控えるつもりです。

せっかく、わくわくするモノに巡り合えた所だったけど
しかたないよね( ´` )

これからも、自分のペースを見つけて
すきなことは続けていきたいと思っていますので
どうぞ、気長にお付き合いくださると嬉しいです。








日々 comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








こんにちは。
妊娠おめでとうございます。私は結婚してもう7年。子供は居ない人生になりそうかな?と思っている今日この頃。(望んでいたわけではないので良いんですが・・・)
お母さんになるからこその感性だったり新しいアイデアがポンポンと出て来るんではないでしょうか?
今は図案やアイデアを書き留めるくらいでしょうか・・・・

また作品を楽しみにしていますのでゆっくりと活動してくださいね。
from. nico | 2014/05/08 19:48 |
nicoriさん妊娠おめでと〜!
私も現在7ヶ月になった男の子の母となっているのだけど
悪阻はひどかった〜、2週間で7キロ痩せたよ(。´Д⊂)
安定期にはいったとのことで、心も体もゆっくりと出産準備をしていってくださいね☆
そそ、友達が消しゴムはんこを始めたいっていってたからこのブログをおすすめしました。めっちゃかわいいーっていってたよ。早速始めてみるそうで私がnicoriさんから最初に勧めてもらった100均セットを紹介しておきました〜(えらそうw)☆
from. ご飯のおとも | 2014/05/12 13:44 |
:: nicoさん ::
nicoさん、こんにちは!

ありがとうございます^^

私は今の結婚が二度目なんですが
以前は、自分は妊娠しにくい体質なのかなぁ。。と思ったりもしました。

なので今、なんとなく疲れやすくて集中力が続かなかったり
はんこに対する意欲も、前より減ったように感じたりもするんですが
そういうのも素直に受け入れて
今だから出来ることに目を向けようと思っています。

楽しみにしてくださって、ありがとうございます(*´ェ`*)
ゆっくりペースでも続けていきたいと思っていますので
これからもお付き合いくださると嬉しいです♪
from. aco* | 2014/06/05 15:12 |
:: ご飯のおともさん ::
ご飯さん!!! ひさしぶりーーー!!!(*'д'*)

ご飯さんは、もうママなんだぁ(*'д'*)わぁー!!
私も、ご飯さん程ではないけど、悪阻きつかったよ。。
でも、ちゃんと終わりってくるもんなんだなーと
今は清々しい気持ち(笑)

おぉ+*
ブログ、おすすめしてくれてありがとう(●^o^●)
最近は更新がめっちゃスローペースで申し訳ないけど。。。
その方も、100均セットからはまってくれると嬉しいなぁ♪
from. aco* | 2014/06/05 15:16 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>