消しゴムはんこ と 日々の記録


- - -
始 ま り ま す

31日(金)より、雑貨店おやつさんでのイベントが始まります。

ひそかにお店のBlogも拝見してるのですが
いつもおもしろそうなテーマのイベントが開催されていて
なんて楽しそうなお店なんだろ!って
わくわくするんですよね〜(*´エ`*)♪

そもそも、「雑貨店おやつ」っていうネーミングセンスが大好き!

そんなお店に、nicoriのはんこを並べてもらえるなんて
ほんと嬉しいのです♪


今日は、今回のイベント用に
納品させて頂いたはんこ達のご紹介を。



まずはパッケージから。

なんとなーく ロシアをイメージしたラベルにしてみたんですが
…ひとつ欠点が…
作家名の「nicori」と、ブログのアドレスが見づらい(´Д` )
ものすごーく見づらい(´Д` )

…でもいいんです。
雰囲気重視にしました。















今回は全部で20点。
もりもりです!

ぜーんぶお気に入りと呼べる、大切なものばかり。

どうか、良い人にもらわれてねと
祈るような気持ちで、ひとつひとつ仕上げていきました。

どうぞ、よろしくお願いします*










にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

JUGEMテーマ:消しゴムはんこ
 








けしごむはんこ comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nicorinohi.jugem.jp/trackback/147
<< NEW | TOP | OLD>>