消しゴムはんこ と 日々の記録
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
完 成 の と き

彫り終わったはんこ達は
まとめて一気に持ち手を接着していくのが
いつもの あたしのやり方。

持ち手に押す時は、毎回緊張します。
(今回、ひとつ失敗してやり直しました^^;)

気力が削られていくので
はんこの数が増えるほど、終わる頃にはへろへろに…(´Д` )

でもね、

少しずつ出来ていくはんこ達を
こんな風に並べて眺める時間が、とても好きなんです*



前回UPした、しろくまの森のはんこ、
はりねずみバージョンも作りました。

天然パーマの次は、ツンツンです。



森のリースはんこは、うさぎも仲間入りです。

この画像では見づらいですが
木の実が好きな感じで描けたので、気に入ってるんです♪
実際に見てもらいたいなぁ〜(*´エ`*)


下記のイベント分は、目標数に達したので
値付けとラッピングも完了させました。

とりあえず、準備が整ったのでほっと一安心。


雑貨店おやつさんで開催されるイベント、
「 きりのなかのはりねずみ 」
1月31日(金)〜2月26日(水)

詳細は、雑貨店おやつさんのHPから
ご確認ください。→

よろしくお願いします!!


さてさて、準備完了に一安心したところで
次のイベントへ向けて
また図案を考えるところから始まりです。

楽しいな(●´v`●)てへへ








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

JUGEMテーマ:消しゴムはんこ
 






けしごむはんこ comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








はじめまして。日本ブログ村のランキングからきました。riccaと申します。とてもかわいいはんこにキュンとしました。オーダーとかはお願いできるのでしょうか?ハンドメイド作品につけるタグに押すスタンプをacoさんお願いしたいです。
from. ricca | 2014/01/16 15:35 |
あけましておめでとうございます。
今年も1月から細かい作業をされているんですね。

nicoriさんの消しゴム作品ををいくつか持っているんですが、ほるナビ固めナチュラルだと思っていたんですよ。
それを想定して買ってみたんですが、思ったよりもやわらかかったのですが、何をお使いですか?

今年もかわいらしい作品を楽しみにしています。

from. nico | 2014/01/17 22:47 |
:: riccaさん ::
はじめまして。

わーブログ村から!ありがとうございます(●´∀`●)
ランキング用のバナー、最近もう外そうかな〜とか
考えたりしてたんですが、やっぱり続けよう(笑)

オーダーは、基本的には受け付けていないんです。
申し訳ありません。

お知り合いの方からの頼まれ物を作ることはありますが
委託やイベントの納品時期によっては
それさえもお断りする場合もあります。

自分の制作ペースや作品を守るため
このような形をとらせていただいています。
ご理解いただければ嬉しいです。
from. aco* | 2014/01/27 16:02 |
:: nicoさん ::
あけましておめでとうございます♪
今年も見て頂けて嬉しいです。

昨年以上に、活動していきたいとはりきってます!
(今のところ(笑))

おぉ〜すごいですね、その通りです。
ほるナビ固めナチュラル、で間違いないですよー。
お手持ちのnicoriのはんこより、柔らかく感じますか?
はんこは、木の持ち手に接着してるからですかねぇ?(・o・)

nicoさんが持ってくださってるはんこが
いつ頃のものかわからないですが
昔むかーーしは、ほるナビ固めのブラックなどを
使用していた時期もありますよ。

でも、それは色みの違いでわかるかな。。。

いろいろ試しながら制作されてるんですね!すごい!

from. aco* | 2014/01/27 16:09 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>