消しゴムはんこ と 日々の記録
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
2 0 1 4

あけましておめでとうございます。

2013年の年末に風邪でダウンしてしまい
そのままバタバタと帰省し、新年を迎え…
ブログを放置したままですみませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。

ちゃんと締めのご挨拶も書きたかったのに。

委託店のchocolatecosmosさんでの初売りにも
はんこを納品していたのですが、お知らせもできず。。

ですが、4日にお店へ伺った時には残り1個になっていて
もうほんと感激でした(*TдT*)
ありがとうございます!

今年は、時間のやりくり上手を目標に
はんこの活動はもちろん、苦手な料理などの家事も
きちんと丁寧にやっていきたいと思っています。

・・・って、毎年似たようなこと言ってるかな?汗



年末に、彫り終わってはいたものの
UP出来ていなかったはんこ達が溜まっていました。

やっとできた♪



このくまの雰囲気がね、
とても気に入っているのです*



天然パーマのはりねずみ。

もじゃもじゃ感がすきです(●´∀`●)
なんか邪魔そう。笑。



ひし形のお花、つなげてラインにすると
チロリアンテープみたい♪


イベントに向けて、せっせと作ってきたはんこ達。

もうすぐ目標数を達成できそうな所まできて
ほっとしています(*´`*)

彫り終えたら持ち手を接着して、箱のおめかし。

最後の仕上げだー!

先日、商用利用OKの素材集を購入したので
どんなデザインにしようか、またわくわくしています♪



参加させていただくイベントは、こちら。

【 きりのなかのはりねずみ 】

京都の雑貨屋、「雑貨店おやつ」さんにて
1月31日(金)〜2月26日(水)開催

店内では…
ロシアの絵本「きりのなかのはりねずみ」に出てくる動物たち
はりねずみ、くま、ふくろう、いぬ、白いうま…

森の中に出てきそうな りす、うさぎ、情景などを
テーマにした作品が並ぶそうです。

nicoriも、森をイメージしたデザインを意識して作りました。

イベントの期間が約1ヶ月と長いので
納品数もいつもより多めです。
(※nicori 比)

詳しくは、お店のHPをご確認ください。→

よろしくお願いします。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

JUGEMテーマ:消しゴムはんこ
 



けしごむはんこ comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








はじめまして^^いつも素敵で可愛い消しゴムはんこ楽しみに見させてもらってます♪nicoriさんのはんこはどれもすごく可愛くて大ファンです!!
以前、ピクニックさんのイベントでnikoriさんのはんこを購入させて頂きました^^とっても可愛くて大事にしています。
質問ですが、わたしはこども服などハンドメイドしているのですが
nicoriさんのはんこで作ったタグをお洋服に付けて販売してもよろしいでしょうか?お時間のあるときに教えてください^^
これからも可愛いはんこ楽しみにしてます✿
from. chiroru** | 2014/01/11 21:48 |
:: chiroru**さん ::
はじめまして。
コメントありがとうございます♪

わー、大ファンだなんて!
もったいないお言葉をー!!(*'д'*)はわわ
ありがとうございます!!

chiroru**さんもハンドメイドされてるんですね。
お洋服が作れるなんて、すごいなぁ…

ご質問についてですが、もちろん大歓迎です!
nicoriのはんこがお洋服のタグに使ってもらえるなんて
想像するだけでどきどきします〜(*´`*)

ありがとうございます。
from. aco* | 2014/01/16 14:30 |
お返事ありがとうございます!
nicoriさんのはんこを使わせて頂けるなんてすごく嬉しいです♪
こちらこそありがとうございます。
nicoriさんのハンコに出てくるお花や動物たちがもう可愛すぎて癒されます^^これからも大切に使わせて頂きますね。

わたしも以前、消しゴムはんこに挑戦しましたが細かい作業の連続で挫折してしまいました><肩こりがすご過ぎて><
いつかまたのんびり挑戦してみます^^

またまた質問で申し訳ありませんがnicoriさんはオーダーなどはされていませんか?

from. chiroru** | 2014/01/16 20:58 |
:: chiroru**さん ::
わぁ〜(*´`*)
癒されるなんて言ってもらえて
こちらの気持ちの方が癒されます〜+*

ありがとうございます。

私はお洋服作りに挫折した人間です。
私たち、真逆ですね。笑。
はんこ作りは準備も楽ちんなので
いつかまたぜひ挑戦してみてくださいな(●´∀`●)


オーダーは、基本的には受け付けていないんです。
申し訳ありません。

お知り合いの方からの頼まれ物を作ることはありますが
委託やイベントの納品時期によっては
それさえもお断りする場合もあります。

自分の制作ペースや作品を守るため
このような形をとらせていただいています。
ご理解いただければ嬉しいです。
from. aco* | 2014/01/27 16:16 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>