消しゴムはんこ と 日々の記録
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
感 謝

ご報告が遅れてしまいましたが
門司港グランマーケット、無事終わりました。

生憎のお天気で、足元が悪かったのが
ちょっと残念でしたけど(´Д`;)
久しぶりの対面イベントは、楽しかったです!!

Angeさんのブースは
とってもとーっても素敵に仕上がっていたんですよー+*

手慣れた感じで、てきぱき設営されてた店長のjuneさんも
とっても素敵な方でした(*´エ`*)



nicoriのはんこは、イベント当日持参して
納品させていただくお話だったんですが

なんと、私、肝心のはんこをすっかり忘れ
手ぶらで のこのこ参上してしまいまして…。汗。

会場まで車で送ってくれた旦那さんを
家までとんぼ返りさせ
また会場まで持ってきてもらうという失態を
いきなり さらしてしまいました(ㆆдㆆ)

Angeの店長さんとは初対面だったのに
恥ずかしいったらなかったです。。



目の前で、はんこを選んでくださるお客様の姿を見れて
直接お話もできて、心がわくわくしました・v・

「これからも、がんばってくださいね」って言葉を伝えに
わざわざ後から戻ってきてくださった方もいて
ほんとうに、ほんとうに嬉しくて、励まされました。

ありがとうございます!!

これからも、がんばります٩꒰ ´∇`꒱۶


こういう対面式のイベントは大好きなんですが
なかなか はんこだけでブースを作る自信がなくて…

なので、今回Angeさんに
こんな機会を与えてもらえたことにも
すごく感謝しています。



その上、Angeさんから
素敵な結婚祝いまでいただいてしまいました!!

わーーーん。・゜・(ノД`)・゜・。

たくさんの荷物の中
こんなプレゼントまで持ってきてくれたなんて。



かわいい(●´∀`●)

新しい生活を始めて半年以上経ちますが
実は、急須もポットもまだ持ってなくて
何か良い物と出会えたら買おう、と常々思っていたんです。

こんなに欲しいものを
ちょうどぴったりのタイミングで頂けることって
そんなに無い気がします。

嬉しかったなぁ*

開けた瞬間、思わず叫んだなぁ〜( −◡−。 )

本当にありがとうございました。


Angeさん、休む間もなく
11月17日(日)には次のイベントに出展されます♪



『 cocokura marche 』

Angeさんにとっては
お店の1周年も兼ねての出展ということもあって
気合い充分のようですよ✧\٩( 'ω' )و //✧

お近くにお住まいの方
ぜひぜひ、足を運んでみてくださいね♪


さて、nicoriは納品準備をがんばります!!







 
イベント comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nicorinohi.jugem.jp/trackback/136
<< NEW | TOP | OLD>>