消しゴムはんこ と 日々の記録
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
お で か け p i c n i c

今月は どうにか
月1更新をまぬがれました(*´o`) ほっ

今日は、イベント参加のお知らせです。


いつも委託でお世話になっている
picnicさんの5th anniversaryイベントが
9月29日(日)に開催されます▼▼▼

『 お菓子の森 くるみ 』 さんという
可愛いケーキ屋さんとの合同イベントで
(くるみさんは、2th anniversaryだそうです♪)

雑貨もケーキも楽しめちゃう
とってもとっても魅力的な内容です(*´エ`*)

詳しくは、picnicさんのお店のBlogから
ご確認くださいね。→



anniversaryを意識しつつ
picnicさんの可愛らしいイメージに合うようなはんこを
ご用意しました・v・

ラッピングは、カラフルに+*

作品数は、いつものように少ないのですが…





















…気づいてもらえたかなぁ。。|ω・。)

今回の写真は、久しぶりにデジイチで撮りました。

なんで、このときめきを忘れていられたんだろう!!
って思うくらい、撮影しながら嬉しくなりました*

携帯のカメラとは、やっぱり違う。

専門的なことは何もわからないから
素人の感覚的な感想でしかないけれど
光のとりこみ方とか、全体の空気とか
あらためて、すきだなぁ〜と感じました(´`*)



ちなみに、ラッピングが完成した姿はこちら♪

カップケーキのようなイメージで仕上げました。

いつも思うけど、作品と一緒に
あたしも びゅーんとお店まで行けたらいいのにな*


あたしの代わりに
はんこ達を、どうぞよろしくお願いします!!










にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

JUGEMテーマ:消しゴムはんこ
 
イベント comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nicorinohi.jugem.jp/trackback/131
<< NEW | TOP | OLD>>