消しゴムはんこ と 日々の記録
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
感 謝
24日(日)に黒崎で開催された、『 LUGAR BONITO 』 。

お天気にも恵まれて、たくさんの方に足をお運び頂き
大盛況で終わることができました(*´`)

ありがとうございました!!





この水色×茶の三段引出し、欲しかったんですが
迷ってる間に、soldしてしまいました>д<。





















地元での開催ということもあって
思いがけず、高校時代の友達と再開したり
以前、同じ職場で働いていた方が ひょっこり来てくれたり
とっても楽しい1日になりました(。>∀<。)

楽しみ過ぎて、店長始めスタッフ間では
「aco*は全然働いてない説」 も出ていましたが…(;'-')


はんこを求めて
スタッフに尋ねて来てくださった方がいらしたと聞きました。

ありがとうございます(ノ><)ノ

はんこが並ぶブースや時間など
詳細を伝えきれてなくて、申し訳ありませんでした。
見て頂けてたらいいのですが…。


LUGAR BONITO は、次回秋頃開催の予定です*



: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :

明日27日(水)より、始まります!


: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :



: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :



: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :

バナーをクリックしていただくと、各イベント用ページに飛びます。

どうぞ、よろしくお願い致します・v・








イベント comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








こんにちわ。
黒崎のイベント、お天気も良く大盛況だったようで♪
お疲れ様です。

朝、仕事前に寄ったのですが、スタッフの方にはんこの事を伺ったもので、私のことかしら?と思いコメントを・・・(恥ずかしい・・・(笑)違っていたらすみません)
Dimpleさんのブースをコソコソ覗いていました(笑)

今回はめぐり会えませんでしたが、また次回を楽しみにしています。
いつも小花のかわいらしいはんこにため息です。
これからも応援しています♪
from. るに | 2013/03/26 15:56 |
aco*さん、お疲れ様でした。
楽しいイベントでしたね♪

秋にも開催されるんですね、
楽しみ(*^^*)
秋は花粉もないし、もっとたのしめるかなぁ(笑)

from. miwa | 2013/03/27 08:46 |
:: るにさん ::
こんにちは!

わー、じゃあ、きっと、るにさんだったんですね>д<。
あたしの出勤時間が、イベント開始時間よりも
1時間遅くなっておりまして…

せっかく来てくださった時間に
間に合わなくて、ごめんなさい(:_;)

いつか、るにさんに、手に取って見てもらえたら嬉しいです♪
from. aco* | 2013/03/27 17:02 |
:: miwaさん ::
miwaさーーん!
お疲れさまでした。

差し入れ、ありがとうございました(人*´∀`)
3時のおやつに、ちょっとづつ食べてます♪
夜中に思い立って作ったなんて思えないです!おいしい!

秋は花粉ないですもんね。笑。
きっと、もっと楽しいはずです( *´艸`)
秋は、あたしもお客さんとして楽しみたいです♪
from. aco* | 2013/03/27 17:06 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nicorinohi.jugem.jp/trackback/114
<< NEW | TOP | OLD>>